色んなお仕事で忙しい! (*^-^*) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

毎度お騒がせの廃品回収でございます♪ (^○^)

 

朝9時に待ち合わせ場所でブツを積み込み帰ります。(^-^)

親切なあんちゃんやって良かった♪ ヽ(^o^)丿

タンクとフレームとホィールだけだったのですが、

オマケにいっぱいパーツいただきました。 (^○^)v

 

『CPN』さんに『マー坊』を引き取りにGO! (^-^)

『Mモン吉2号』をどうするかの打ち合わせ♪ (^-^)

『マー坊』を連れて帰ります。 ヽ(^o^)丿

『ダブルデッカー カフェ』でお昼ご飯♪ (^-^)

食後にダブルデッカーの中で遊びます♪ (^○^)v

帰り、キャブをOHしてもらっていい感じだったんだけど・・・

信号待ちの交差点でエンスト! (◎_◎;)

一人で押して左に寄せてたらパトカーが来て、

ここは危ないからって安全な場所まで押してくれました。 m(__)m

『マー坊』は牽引して『CPN』さんの工場に逆戻り。 (^-^;

 

気を取り直して、新しく出来たカフェへGO!

『古都華』てんこ盛りのパフェざんす~っ♪ ヽ(^o^)丿

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

 

>