もう5月なのかぁ・・・ ( ´Д`)=3 | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

30代からGWあたり毎年体調不良になる。 (^-^;

 

ネモフィラ水飲んでボ~ッ・・・ ((+_+))

『Mモン吉』もどうするか話しにいかないと・・・ (^-^;

けっこうキツく当たってるのねん。 (-_-;)

ハンドルストッパー折れてシートブラケット止めるとこも・・・

その修理がテキトーで手直ししてもらったのですが、

ライセンスプレートがダメみたいでどうするかの話です。(T_T)

 

お向かいがバイク屋さんなのですが部品注文に行ったら、

「めんどくさいから他で頼んで!」・・・ (◎_◎;)

ステップのピンが出なかったらいけないので、

ゴミ箱から拾い、持ち帰って来ましたよ。 (^^ゞ

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

 

>