作業は続くよどこまでも♪ (;^ω^) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

またまた病院の定期健診からのスタートですぅ。 ( ´Д`)=3

病院行くと何かすごく疲れるのよねぇ・・・

 

実家へ行って国際救助隊へテルテルです。 (^-^;

エンジンなんとか掛かったので外に出して到着待ち。

40~50分程かかるみたいなので作業します。 (^^)

ちょうど塗り終わったら国際救助隊が到着! (*^-^*)

『CPN』さんに届けてもらいます。 (^.^)

 

お店開けないといけないので部品を積み込み帰ります。(^-^;

帰っても時間があれば作業です。(^^ゞ

ガラスの腰が痛いですぅ! (>_<)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

 

>