ガラスの腰が痛いですぅ! (>_<) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

整体の先生が療養中なので体がボキボキです。 (+o+)

 

荷造り済ませたら自由時間。 (^^♪

毎度ご注文ありがとうございます。 m(__)m

 

メダカちゃんを1時間位日向ぼっこさせます。 (^.^)

あんまり出してるとシラスになっちゃうもんね! (^-^;

 

そして噴き返しで汚れたエンジンルームをCRCでキレイ☆キレイ☆

エンジン掛け損ねた時もパンパンいってるもんね。 (;^ω^)

まあまあキレイになりました。 (*^-^*)

 

そしてボロエキパイ磨きです。 腰痛て~っ! (>_<)

作業してるとお爺さんが入って来た! (@_@;)

「可愛い車やなぁ。わし昔、スバル360乗っとってん。」

出たばっかの買ったっておっしゃってたので90歳位か・・・

 

ちょっと休憩、ビタミン補給♪ (^○^)

ガラスの腰が痛いけど、作業再開! (^-^;

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ