ち・か・れ・た! (*_*; | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

『ジム兄さん』とお出かけです。 (*^-^*)

これ程までに「似合ってない!。」とか「どうしたん?」

って言われた車はございましぇん。 (-_-;)

昨日も、ヤマト運輸のドライバーさんに、

「ジムニー買わはったんですか?また意表を突くと言うか、

イメージと全然違うの選ばはったんですね!」と・・・

 

パイセン・デンタルクリニック行くまでに少し時間がある♪

裏側汚ねぇ! (+o+) 

パーツクリーナー買ってこないと・・・

今日はここまでで時間切れ。 (^-^;

 

パイセンと衛生士さん達への差し入れ買って、いざ出陣!

チュイ~ン!チュイ~ン! ゴゴゴゴ!ゴゴゴゴゴ~ッ! (>_<)

身体バキボキ! お地蔵さんになって帰って来ました。 ((+_+))

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ