晴れてるよ♪ ヽ(^o^)丿 | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

本格的にお風呂掃除してたら晴れてるじゃん! (^○^)

お掃除ほっぽらかして『紅白チンク』と走るざんす~っ!!!

 

東京ブギウギ♪ リズムウキウキ♪

心ズキズキワクワク~♪ ときたもんだ! ヽ(^o^)丿

駄菓子菓子、唐揚げが出来てない。ガ~ン! (T_T)

うなだれるおやぢに『国さん』がおみやげを。 優し♪ (^○^)

少しお話して帰ります。 (^o^)丿

久し振りに小瀬のガソリンスタンドに寄ります。

スタンドのお姐さんが可愛いの何のって♪ ヽ(^o^)丿

やっぱ外に出ないとズキズキワクワクしないもんね♪

 

お昼に照り焼きチキン定食♪ お美味ちぃ~っ♪♪♪

『国さん』ご馳走さまでした。 m(__)m

 

お風呂もチキンパワーでピッカン☆ピッカン☆ (^○^)v

今日は良い日だわ♪ ヽ(^o^)丿

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ