運命だったのかもしれない。 (^-^) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

昨日、同級生のグループラインで昔の写真を送って来た。

自分も昔の写真を引っ張り出し中坊ん時のを送った。 (^○^)

 

お茶飲んでボ~ッ♪ (*^-^*)

昨日発見した小学生の時に撮った写真が♪

外交官ナンバーで伊太利亜かと番号調べたらアメリカでした。

撮った場所は空港か新幹線の駅だと思うんだけど・・・?

何気に撮ったけど好きな形だったのかも知れません。(^-^)

なぜならば、幼少の頃に買ってもらったのがこの『クーペ』

ポケットに入れて連れ回してたので傷はあるけど。 (^-^;

そして、O倉ちゃんから譲ってもらった『クーペ』

今は友人が乗ってくれてるけどね。 (*^-^*)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ