何だかんだで休日終了! (^-^; | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

『紅白チンク』にハイオク注入♪

 

信号が青になりアクセル踏んでクラッチ繋ぐと・・・

ガガガガ・・・ (◎_◎;)

とりあえず交差点から移動する。 (*_*;

今日は燃えないゴミの日・・・?

廃品回収・・・? 違うよ! (^-^;
『マイスターさま』に連絡して緊急搬送! (T_T)

 

妹に迎えに来てもらい『dap』の気になるとこを・・・

すると、『マイスターさま』から治ったと連絡が! まぢか?

妹に駅まで送ってもらい『聖地』へGO! (^○^)

「来たぜ!長吉長原!」 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここに集まる『チンク』はラベル?が違うわ! (;^ω^)

『モディファイD』とか『ジャンニ』なんてなかなか拝めませんぜ!

問題はコイツでズルズルでした。(◎_◎;)

ドライブシャフト側が負けてたら高額支払いだった。 (*_*;

 

何だか幸せ感がハンパねぇ~っ! ヽ(^o^)丿

日頃の行いが物言う瞬間ですぅ♪ (^○^)v

『マイスターさま』、いつもありがとうございます。 m(__)m

 

ち・か・れ・た! (^^ゞ

ハイオク注入ざんすぅ~っ! (^○^)v

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ