良い天気そうですね♪ (^○^) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

黄砂のせいなのか喉の調子が悪いですぅ。 (+o+)

洗ったばっかの『青レンジャー』速攻砂被ってるし・・・

 

モーニングルーティン♪ (^^)

オキニの『ムササビ Z』カッケー! ヽ(^o^)丿

どこまでも買い続けないといけない泥沼ですが・・・ (^-^;

 

物を大切にするのは幼少の頃から変わっていない。 (^-^)

『ゴッティ』のワッペンは40年位前に『レイズ』さんに行った時に貰った物♪

『フェラーリ』のキーホルダーは同じく40年位前に知り合った女性が海外から送ってくれた物。 (*^-^*)

スーパーウーマンで国際A級ライセンス持ってて初めて所有した車が『PGC10』だったそうな・・・ (^-^;

自分より年上だったからけっこう高齢になっておられるはずです。

『チュードル』は30年位前に買った物で、今も歴史を刻んでる。 (^-^)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ