びっくらポン! (◎_◎;) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

あまりに汚れて可哀想な『青レンジャー』

 

洗ってキレイ☆キレイ☆にしてあげましょうね♪ (^○^)

ついでに、お店の前面も洗います。 (^^♪

ナイロンジャンパー着てたら暑いですぅ。 (^-^;

拭き取り終えたら『ユー〇ス』へGO!

系列店に気になる車があったので相談だったのですが、

どうも無理みたいなので帰ります。 (T_T)

気になる車は『スズキのマー坊』実走2.3万km、オリジナル塗装!

直接問い合わせてみたら、寒い価格にびっくらポン! (◎_◎;)

 

気を取り直して・・・? (^^ゞ

ガソリン臭するのでチェック♪ (^.^)

少し滲んでるので増し締めします。

激しく揺れるのでココが緩むのねぇ。 (^-^;

『マイスターさま』の教え通りCRCで拭き拭きしました。 (^○^)v

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ