息子と同い年の子と遊ぶ♪ ( ^ω^ ) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

見た目厳ついんだけど、何だかすごく仲良くなってしまった彼。

ホィールとかの好みが似通ってるのかな?  (^-^)

 

『TRA京都 DRAG4』が気になるみたいでフィッティング♪

シャンパンゴールドのは珍しいのよん! (^○^)

思いっ切りハミ〇ンだけどシャコタンして、

細いニュータイヤを引っ張りまくって、

無理くり押し込むみたいでお持ち帰り。 (^-^;

 

暑さで、つゆだくなのに『紅白チンク』に乗りたいと・・・

首タオルでGO! (;^ω^)

出汁ブッシュ~ッ!首タオルコンビでカフェに駆け込み、

『ピーチサワー』でクールダウン! (+o+)

 

帰ったら『ウニ色Z』にも乗りたいみたいで、

こんな機会が無いと乗らないし・・・ (;^ω^)

走ってる時は良いんだけど、止まると熱さが押し寄せる。 (*_*;

『ウニ色Z』も同じ、パーコレーションで不整脈! (◎_◎;)

 

再び実家に帰ってクールダウン・・・ (^○^)

 

この際だから『ピッ君』にも乗りますか! (^-^; 

近所をグルっと走りお別れして実家に戻る。 (+o+)

 

お盆に来てくださった、ご先祖様をお送りするにはまだ早い。

一番乗ってない『空色チンク』と走るよ!

日が傾いてるけど暑いよ・・・ (*_*;

 

ご先祖様をお送りして帰りますぅ。 (^^)

本日も汗と一緒に悪い汁?出して終わろうとしておりますぅ。 (^-^;

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ