今日、仕事したらお休み♪ | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

なんだけど、既に電池切れ・・・ ((+_+))

急ぎの発送がないので明日まとめて発送させていただきますぅ。(^^ゞ

 

ぼぉ~っとモーニング ティー飲み体を目覚めさせます。 (*^_^*)

『O・M』さんから送ってもらった画像を何度も見たりなんかして。 ヽ(^o^)丿

外した部品はキレイ☆キレイ☆にして組んでもらってます。 (^O^)

ハンドルを軽く引っ張っただけでシャフトが抜けた!(@_@;) そうです。

別の意味で『知らぬが仏』になるとこでしたよ。 (*_*;

も少し生きてたいもんなぁ。 K野さんありがとうございます。 (*^_^*)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ