嫌な雨ですねぇ・・・ (*_*) | ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーショップ・ジール店長のお気楽極楽日記

ミニカーのこと少し、好きなことをいっぱい

頻繁に余震あるし、雨降るし・・・

大雨警報出てる地域もあるけど、土砂災害とかないよう祈るばかりです。

なんか仕事も、ギリ13時に行こうと引きこもり。 (~_~;)

 

しかし、旧車で遊べる時代は終わったなぁ・・・

箱スカとか150も出せば良い個体あったけど、今じゃチィボロでも平気で250とか。

遠い所に行ってしまいました。 (ToT)/~~~

 

ならばミニカーっしょ! (^^♪

最近、HWが熱いんじゃないでしょうか?

N尾君に貰った510ワゴン♪ いいでしょ! ヽ(^o^)丿

 

さぁ、ぼちぼち店行く用意しましょうか・・・ (+o+)

 

ぽちっとお願いします。

 

    ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ