Gaktファンの方、すみません。。 | パリと京都を行ったり来たり

パリと京都を行ったり来たり

パリと郊外、13区と14区の微妙な境に住んでいます。

小学校からの友達がわざわざ電話で、Gaktのヨーロッパツアーってのがあって、昨日、今日とパリで2日間やってるのでグッズを購入してきて欲しいとのお願いが。。。何でも、日本のツアーとは違うグッズらしいのでってことです。

え~っと、私自身全く興味のない分野でありましてガーン、Gakt自身も特に何も思ってないわけでコンサートがあることすら知らなくって、去年もやってたなんて(完売だったみたいで。)もちろん知らなくて。。。
今見てたら今年はチケット余ってるみたいだし、プロモのチケットがありました。

彼女とは古い付き合いだし、コンサートは聞かなくてもグッズだけ買えるのなら行ってあげようと思うんだけど、仕事がさ、ギリギリまであるからどうなるか微妙、あと、こっちでコンサート聞かなくてもグッズは買えるのかも知らないんだけど。。大丈夫かな?