筋肉痛に負けず、伊香保を全力満喫★ | 【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

今日はどんなかんじ?6000年の歴史を持つ10万字の中から孔明先生に選ばれた漢字とは?情熱と志に生きる「熱志者(ねっしんじゃー)」なあなたを応援してくれる一文字を文霊想作家・玄子(げんし)が古代漢字で剪字ます。

明日に延期になった

1000人ロックフェスに向けて

伊香保を満喫してきた玄子です♪


朝、音を極力出さぬよう

チューニングしつつ軽く練習。

とりあえず一日一善ならぬ

最低でも1日1弾しないと不安しかない😅


その後



筋肉痛に負けず



朝から上州を満喫\(^^)/


昨日の豪雨が嘘のように


どこまでも快晴クラッカー



伊香保温泉


と言えば


石段


内容分からないけど

タイトルだけは

知っていたので記念に。



筋肉痛に負けず

365段の石段を登って

伊香保神社⛩️を参拝し


伊香保温泉にも浸かり


夜はガッツリ肉😆を食べ

郁乃さんにアドバイス頂いた

プロテイン補給しました♪



これできっと大丈夫👌爆笑


明日、伊香保グリーン牧場で

羊さん達のエリアにお邪魔して


豪雨にも、

筋肉痛にも負けなかった

ロケットダイブを


空で見てくれているであろう

hideちゃんに向けて

打ち上げます🚀🎸


明日こそ、本番行ってきます爆笑