あと2日★1000人ロックフェス★って一体何なのさ? | 【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

今日はどんなかんじ?6000年の歴史を持つ10万字の中から孔明先生に選ばれた漢字とは?情熱と志に生きる「熱志者(ねっしんじゃー)」なあなたを応援してくれる一文字を文霊想作家・玄子(げんし)が古代漢字で剪字ます。

情熱だけを武器に無謀な挑戦をするので

応援よろしくね〜爆  笑

 

玄子(げんし)です。

 

1000人ロックフェスまで@2日!

image

 

今更ですが、いつ、どこで、誰が、何をするのかといえば。

 

いつはてなマーク

音符6月3日土曜日(雨天の場合は翌日)

なので2泊しますふとん1ふとん1

 

どこではてなマーク

ルンルン群馬県伊香保温泉♨️で有名な

伊香保にある

伊香保グリーン牧場で

 

誰がはてなマーク

カラオケボーカル100人

🎸ギター600人

ギターベース200人

🥁ドラム100人

総勢1000人の音楽ファン、

hideちゃんファンが

 

?何をするのか?

 

最近頭から離れない曲

 

この半年、ほぼ毎日のように

 

聴き込んだ

弾き込んだ

惚れ込んだ

 

hideちゃんの曲

ロケットダイブを演奏しまぁす\(^^)/

 

image

 

スター1000人ロックフェスとはスター

 

2017年に初めて開催され

(この時の課題曲はBOOWYの曲

Oに/って文字入力の仕方わからずお願い

 

本来、一度限りの予定だったらしいのですが

 

2018年に「今年はいつやるんすか〜?」と

ロックな問い合わせが殺到し電話電話電話

毎年恒例で開催することが決定飛び出すハート音楽ファンの力、強!

 

実は2020年に

hideちゃんのロケットダイブを演奏予定だったのですが

時はコロナ禍真っ最中!ってことで延期。

 

っていうのが2年連続。

 

去年はweb上参加する形式で

hideちゃんの

「TELL ME」が演奏されたようですが

 

この曲はまだ弾けないので

今年の課題曲だったら

参加できませんでした。

 

参加してみようとも思いませんでした真顔

 

同じく去年。

メンタルがどん底になった私がなぜか始めたギター。

image

hideちゃんの誕生日12月13日に合わせて

ロケットダイブを弾けるようになりました。

 

そして今年!

 

ワンマンライブチケットの抽選で落選泣くうさぎ

hideちゃん今でも大人気ですね!と

清々しく落ち込みかけた時に

 

「ロケットダイブやっちゃって!!

3、2、1、GO🚀」

hideちゃんに召喚され

 

image

勢いだけで参加することになったのです。

 

私はhideちゃんの曲以外は弾かないので

今年が最初で最後の参加になると思います。

 

参加を決めてからの100日間。

無我夢中で練習して

久々に「生きている私」を実感しました。

 

hideちゃんへの愛と感謝を込めて

全力出しすぎて

その場で命尽きても悔いのないよう昇天

自分に出来る全部、出し切ってきます!

 

ってことで!

明日から4日までは

不定期更新の

日記的レポブログとなりますニコニコ

 

ではでは、1000人ロックフェス行ってきまぁす!

 

image

 

玄子(げんし)