【変態的考察】これぞ変態の変態による変態のための変態的醍醐味!? | 【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

【孔明學園】心の乱世に孔(あな)を明ける!一日一剪*孔明先生に学ブログ/諸葛孔明先生を尊敬愛し過ぎて今日まで生きている玄子

今日はどんなかんじ?6000年の歴史を持つ10万字の中から孔明先生に選ばれた漢字とは?情熱と志に生きる「熱志者(ねっしんじゃー)」なあなたを応援してくれる一文字を文霊想作家・玄子(げんし)が古代漢字で剪字ます。

変態は夢を実現する!!

諸葛流文霊(あやだま)想作家の玄子(げんし)です。

 

昨日、雨天決行された変態フェス。

 

 

気になる詳細はー

 

(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!

 

 

ゆかりんに丸投げ🤣🤣🤣

 

主催者によるフェスのレポートは

ゆかりんの分かりやすいブログ記事で十分♪

 

なので私はフェスを通しての個人的な感想を( ̄∀ ̄)

 

なるきっつあんさんは

 

『蘭陵王』から中国俳優馮紹峰にハマり、『鳳凰の飛翔』で陳坤にオチた尻軽民。

二人に会う事を夢みて中国語猛勉強中。

 

とプロフに書かれているだけあって、

image

中国の俳優さんへの愛だけで中国語に目覚めた変態姫ラブラブ

なるさんのような変態、大好きすぎて大好きです!

 

さぁ、その変態的な想いの丈をぶちまけておくんなまし!!

 

と思いきや!!!

思いきや!

思いきや!!!

 

意中の二人のことを聞くと

照れて話を逸らすのです照れ照れ照れ

 

うわぁ〜可愛いキューン飛び出すハート

よっぽど好きなんだなって

残念ながら、激しく伝わりました!

 

私も「孔明先生への思いの丈をさぁどうぞ!」って言われたら

話題変えると思う🤣

 

「死んであの世で会うのが夢!そのために生きています」

って自己紹介で宣言するので精一杯だったので🤣

 

image

 

それさえ中国やブログで宣言しまくっているからこそ心の準備が整っていて、言い慣れているから言えるだけで、昨日が初めてだったら、そこまでは言えないですわ〜。

 

結構、本命の核心って想いが大事な分だけ、色々な思いとか交差して言葉にするのが難しく、こんな八卦の陣な感じに

image

なるものかと思われます(^O^)

 

ちょっとずつ、変態を解放していく、、、

これからの変態道が楽しみです音符

 

変人に道はないけど変態に道はあるのです爆  笑追求できるから。

 

 

image

 

あやさん(写真右下)は

韓国が大好きな語学講師なので

日本語を教えていることもあり

日本語の複雑な発音などを教えていただき

 

「我ら日本人、こんな複雑な言語を母国語として無意識に使いこなすなんて・・・やるやんけ〜グラサン

日本語を見直しました!!

 

が!!それ以上に、あやさんに韓国の質問をした時

スイッチ入りました!!変態覚醒!

って一目でわかるくらいキラキラキラキラおねがいキラキラしたのです!

 

こういう瞬間、大好きなんです、私ラブ

来た炎炎炎って思うと

私の変態アンテナが反応します爆  笑

 

フェスは当然、

好きなことを語るのがメインだったので、

それまでも笑顔で話していただいていたのですが、

それだけでも十分にキラキラ熱いんですが

 

韓国のことになると、全然別人びっくりマーク

 

まさに変態の醍醐味( ̄∀ ̄)キラキラ

 

image

 

今回、変態って素晴らしいと改めて教えてくださった

 

なるきっつあんさん

 

韓国が大好きな語学講師、아야(あや)さん

 

本当にありがとうございました〜!!!

 

ちなみにこのフェス!

参加者には、ゆかりんからとっても素敵なプレゼントがもらえるのです。

 

 

参加者の二人がプレゼントされた「一度もらったらクセになるもの」とは↑見てみて〜!

 

変態っていいね!って思った方は

「いいねニコニコ」してね〜!