三国志を軸に日本と中国の架け橋となる野望を抱いている玄子(げんし)ですグラサン

そんな心奥に眠る野望を先日、大々的に予言されました。

 

image

了承を得て、予言内容とUpdraftのあゆみさんのブログを紹介させていただいたのですが、、、

その記事をリブログしていただきましたぁあ!!

 

この感謝、感激を忘れることなく

数ヶ月後や数年後に・・・

「予言の内容、実際に実現しました!!」

って報告できるよう、楽しみながら頑張ります\( ˆoˆ )/

 

今まで何人かコンサルの方とリアルやネット越しにお話しさせていただきましたが

Updraft さん、ここが凄い!

 

あゆみさんのブログから引用させていただきまする。

================

 

ただニーズがあることをやるのではなく
ただ自分が好きなことをやるだけでもなく・・・


 

「こんな世界を作っていきたい!」
「こんな新しい社会を実現していきたい!」
そんな想いや自分が大切にしたいことをベースに

新たな市場(ニーズ)を作っていくようなビジネスの考え方です^^

 

 

そう!ニーズにただあわせるんじゃなくて

生み出していく感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(これがまたひたすら楽しくて!!)

===========

ここまで!

 


 

予言書を見てもわかるように、ダメ出しされないので

自分の好きなことや人生を否定されたり

「そんなのニーズがない!現実を見なさい」的なことは一切言われず

(今まで散々、言われまくってきました^^;)

希望を与えてくれるのです!

 

なのでビジネスの前に、大前提として

生きることが楽しいなって思えるのです。

 

当初、女子力の高いコンサルの方・・・

1800年前の砂埃に塗れている私にとっては

ブログやメルマガをこっそり見ているだけで関の山かと思いきや!

 

勇気を出して実際にメールでやりとりしたり、お話をさせて頂き

中身がカッコ良すぎて男前!!!

これが世にいう男前女史キラキラなのだと思い知りました。

 

好きなことにニーズがなくて、でも、諦めきれないこの人生!って思っている女史!!

 

その情熱が醒めてまう前に!

今のうちに!

あゆみさんのライン@に登録して明日から始まる7月を楽しんでみては如何でしょうか?

 

 


 

 

ご覧のブログは諸葛孔明先生を人生の師と仰いでいる諸葛丞相.comの諸葛流文霊(あやだま)想作家・玄子(げんし)がお伝えしています!

 

*文霊(あやだま)とは?
時代、時空、国境を越えて読む人の心を動かす力を持っている文字には霊(魂、精神)が宿っているという概念から生まれた玄子の造語です。