魂ドカン!の好きなことって打算のない純粋な想いです。
「これで魂にドカンと好きになって流行に乗ろう」って自分で決められるものではなく
「これって魂ドカンって状態なの?」って誰かに確認して認めてもらうものでもありません。
人生は思い通りにはならないもの。
固く誓った決意や意思さえ貫けないことって多々あります。
なので。
魂ドカン!の好きなことを追求すれば幸せになれるわけでもないし
魂ドカン!の法則ってのはありません。
魂ドカン!の好きなことを追求することで魂のレベルが上がることはないし
今世の学びの場として魂ドカン!の好きなことが存在するわけでもありません。
ただただ、純粋に好きすぎて好きすぎて、過去や未来よりも「今ここ」に好きなことと生きていられる幸せな事実だけが全てでござるってくらいの何もなさ空!
だからこそ、次々と追求せずにはいられなくなっちゃうのです。
そんな「ぎっしりすぎて空っぽ!?」な魂ドカン!の好きなこと。
大事にして生きたいですね!
諸葛孔明先生に魂ドカン!と来ちゃったのが切っ掛けで今日まで生きている諸葛丞相.comの玄子(げんし)が情熱を注いでお届けしました〜!