こんばんは、玄子(げんし)です。

今日は用事があって静岡へ行ってきました。

 

三英雄が呂布と戦っている間に

無事終了(`∇´ゞ

 

もう二度と来ることはないので

今回は用事が終わってから

足を伸ばして白糸の滝を見てきました。

 

今オーストラリアに住んでいる

中国の友達に白糸の滝の写真を見せたら

「アジアの山水の風景って繊細で緻密、神韻があるよね」

とのこと。なるほど・・・確かに・・・

 

日本にいるとこの風景が当たり前なので

アジアを離れて生活しなければ気付けない

素敵な気付きを貰えました♪謝謝。

 

その後、帰る途中で浜名湖へ立ち寄り

海の日らしく

船上で浜名湖を満喫爆  笑

毎週土日、祝日に行われ

浜名湖を知り尽くし愛している

漁師さんがガイドしてくれます!

 

大人一人1000円!20分コース。

興味のある方は詳細をご覧くだされ↓

浜名湖『海の湖』船(ちゃか)めぐり!

まだ余り知られていないので

けっこう、貸し切り状態になることが多いのだとか!!

 

遊覧船って値段が高いイメージありましたが

大人一人1000円であの内容はグッ爆  笑最高!!!

 

まだ知られていない今がチャンス音譜是非!

 

色んな方法で夏を楽しみながら

乗り切って生きたいですね☆彡玄子