諸葛孔明先生専属の
文霊(あやだま)想作家・玄子(げんし)です。

 

私が感じる

孔明先生の魅力の一つは謙虚さキラキラ

謙遜は美徳、というのは昔の話しと

よく言われますが

私が現代の生活で

(三国志の時代と現代を往き来しているので(・∀・)

 

「この人、すごい!!!」と思う人は

リアルやネット、国籍、老若男女に関係なく例外なく

ご自身を謙遜される謙虚な方が多いです

 

だから、傲慢な人や不遜な人は苦手ゲッソリ

 

そんなんじゃ時代に取り残されると言われようが

謙虚な人と同じ次元にいられるなら

全然OKです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

むしろ、どうぞ、どうぞ、お構いなく♪って思います。

 

ということで、

このブログもそんな玄子に

共感して頂ける方だけ

ご覧くださればそりゃもう、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

願ったり、適ったり☆彡

 


共感頂ける方とのご縁に感謝鳥の羽根玄子(げんし)

 

諸葛孔明先生専属の文霊(あやだま)想作家・玄子
*文霊とは、時代、国境を越えて
読む人の心を動かす力を持っている
字には(魂、精神)が宿っているという
概念から生まれた玄子の造語です。

【著書】
【目頭と心が熱くなる出師表】ついに書籍化


★出師表の心志盡★


玄子の成都留学を綴った随筆。
●三國志游學記


孔明先生著【心書】を現代生活で
活用出来るよう玄子が【心譯】しました。
●心譯心書~諸葛孔明先生の文霊活用術~

【メルマガ】
【先着100名限定】諸葛丞相ファンクラブ*漢桂花(きんもくせい)
【上限無し】諸葛丞相ファンクラブ
孔明先生に学ぶ人間力