11月23日に共同で初めてのお茶会の



開催が決定しました。







諸葛孔明先生専属の



文霊(あやだま)想作家・玄子です。







当初、孔明先生が北伐時に丞相府を開いた



陝西省勉県に伝わる民話伝説とお茶を



味わってもらう予定でしたが







参加希望の方から



「三国志って何?って



ところから教えて欲しい」




と要望があり急遽







諸葛丞相と語茶(かたっちゃ)おう会



       ダウン



とりあえず、三国志~三国志入門茶会~










に変更することになりました。






そのことも踏まえて共同者って


書くと固いので苦手な外来語使ってみます^^;


コラボ相手に





13日の申し込みの締め切りまで

まだ二日あるから



広告を作り直すと伝えたところ



「もう、いんじゃない?」とのこと。







多分、イイと思う。



あと2日だし、6人参加予定だから



(定員10人です)



もう、いんじゃない?







ってのは、



私的に受け付けませんでした。







もういいやって2日間を過ごすことを



容認してしまう自分自身を



生理的に受け付けないというか。







私の個人的な感情ってだけですが



生理的に受け付けない自分で生るのは



これから先も引き摺ってしまいそうだったから







広告、作りました。







お店に貼られることはないけど



せめて、このブログを見てくれた人が



目を通してくれたら



それだけで、すっごく満足です。成仏出来ますオバケ














↑成都のホテルの外壁にありました





とりあえず、三国志~三国志入門茶会~














↑詳細と広告の拡大バージョン↑







場所の愛知県半田市ってどこ?って方



私も同じです^^;







JRから名鉄まで歩いて移動ですが



前回、見事?案の定



道に迷いました!







ので、



JR半田駅までお店の方が



車で送迎してくれることになりました。







今日は、作り直した広告をご覧頂き



ありがとうございました!







玄子