蜀帰陣日記8~我が聖都(ゆめ)ここにあり~ | 情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

諸葛孔明先生への尊敬愛だけで生きている33年目の私淑弟子・玄子(げんし)があなたの志を人生幹にし【情熱の天才】にします☆彡

成都-
cheng du
何度も焦がれる
この響き。

三国志の時代から
ずっと変わらずに
成都と呼ばれる蜀の都。

普段は早起きで三文の得するよりも
三文に値する睡眠時間LOVE派@玄子ですが

v(^-^)vやっと朝だぁあくもり晴れくもり

目覚ましより1時間も早くお目覚め。

向かった先は

あまりにも大きく変わりすぎて
( ̄ー ̄;ここ、本当に成都?
と思いながら歩くこと45分。

到着(`∇´ゞあせる

開門前の


聖地



成都武侯祀★

チケット売り場のシャッターが開く前から
最前列確保o(^o^)oドキドキ

武侯祀情報
時計8:00~18:00
チケット60元


8時になり
チケットを購入するやいなや
誰にも邪魔されたくないので
開門と同時に走るビックリマーク
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


成都の街並みは
あまりにも変わりすぎて
自分の存在が浮いてしまったような
そんな感じでしたが

留学中、何度も何度も訪れた
聖地だけは
何も変わっていなくて

でも
こみ上げてくる
諸々の想いを
かみしめる余裕さえなくて

ただただ
謁見したい。

それだけが全てで
再会を果たしたのは-



陛下!!!!!!!!!!!!!!m(_ _ )m

蜀漢王朝・初代皇帝



劉玄徳さま 





我が聖都(ゆめ)、ここにあり

あの日から、今も変わらず・・・。