●1800年以上もご多忙中!! | 情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

諸葛孔明先生への尊敬愛だけで生きている33年目の私淑弟子・玄子(げんし)があなたの志を人生幹にし【情熱の天才】にします☆彡

情熱を武器に人生と時空を切り開いている
諸葛孔明先生専属の文霊(あやだま)創作家・玄子(げんし)です。

昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?

月の中にウサギが住んでいるっていう
言い伝えがありますが

玉兎って中国語は
書き言葉で
」を意味するそうです。

*玉兎はもとは白い兎のことで
月には白い兎がいると
信じられていたことから
後に月を指すようになったとか。



↑玉兎のイメージ↑

で。何でそんな非日常的な書き言葉を
知っているのかと言えば


孔明先生の文字占い
諸葛神算で告げられたからビックリマーク

この占い、さすがは孔明先生あせるって
心の奥を見透かされる結果でしたが

中国のサイトで発見目

諸葛神算サイト

無料で面倒な計算を
一瞬でやってくれて
なおかつ、結果を解りやすく
解説してくれる
願ったり叶ったりのサイトビックリマーク

中国語解る方は
お試しあれ太極図

しかも
同じサイト内に関羽様の占いも!

1800年以上も人々の心を
支え続けてきた三国志英雄の魅力は
今更言うまでもないですが

孔明先生と関羽殿は
三國志の時代から変わることなく
現代でも人々に敬愛されてご多忙の日々あせる

こんな形で集結するのが精一杯?

荊州城にあった(今もある?)

玄徳殿、孔明先生
張飛殿 関羽殿 子龍殿 の集合写真ドキドキ

荊州時代って本当にこんな感じで
過ごしていたんですよね・・・

朝日以上に
まぶしすぎる顔ぶれキラキラ