孔明先生の文霊に学び中@玄子です。

世の中には色々な人格UP本がありますが

なぜか途中で眠くなります。

世界的に有名な人の本を勧められて

苦手な外来語が多くても頑張って読んで

うん、とってもいい事書いている(・∀・)

とは、思うのですが

気が付けば……

寝てるし(@ ̄ρ ̄@)zzzz

内容はすっごくいいこと書いていると

頭では分かっているのに

なのに、Zzz…(*´?`*)。o○睡魔が~

眠い時間に読んでいるのかもしれないと反省し

朝、昼、晩、時間帯をずらして読んでもました。

が!時間は違えど結果は同じ(-_-)zzz


そんな私が読むたびに

強くなったり

志が燃えたり

ある時は

(°д°;)言われてもう~た~

痛いところを突かれた!

とか、

何て心が綺麗で強くて

真っ直ぐな人なんだろう……と

色んな意味でドキハートブレイクドキラブラブさせられる
のが


心と志を大切に~諸葛孔明先生の文霊(あやだま)テラピ~

心と志を大切に~諸葛孔明先生の文霊(あやだま)テラピ~
孔明先生の文霊。



で、本質的には

私の睡眠薬になりつつある

世界的権威を誇る書物と

内容は変わらないのに

何が違うんだろうと考察した結果

書いている人が違う!

という、当然のことに気付きました。

どんなに素晴らしい内容でも

それを書かれた方の

人生そのものが解らないから

心まで響かなかったの対して

孔明先生

生き方そのもの、

人生そのものに対して

尊敬愛しているので

魂の髄まで文霊が沁み渡るんだなと

しみじみ痛感。


なので、


本日配信!孔明先生に学ぶメルマガ最新号★


孔明先生に好意と敬意を抱いている方に

ご覧いただけたら嬉しい限りです♪

今回から学ぶ「逐悪」は

孔明先生が嫌う人間ベスト5です。



また、今回から

孔明先生との縁を更に

深めていただくため

孔明先生の人生を学ぶ

孔明先生の履歴書

メルマガの中でスタートさせました。



孔明先生のことを知らないけど

この機会に知っておきたい

でも、今更……って方は

迷わずにご覧くださいませ。


ここからどうぞ孔明先生への第一歩