気が向いたので今日は趣向を変えて

何回も読んだマンガ何回も読んだマンガ


ってことですが

兄の影響で、小学生の時から

週刊少年ジャンプを読んでいたので

北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)/集英社
¥9,749
Amazon.co.jp
にハマってしまったのが

もしかしたら

男たちの友情に惹かれる礎を

築いたのかもしれません。

で、その後、高校時代の友達(女子)に

「面白いから!」と勧められ

思いの外ハマってしまったのが
ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)/集英社
¥5,996
Amazon.co.jp


あとは、TVでも人気のあった


るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)/集英社
¥11,466
Amazon.co.jp

第一巻の入手には苦労しましたあせる


そして、今でもDVD買ってしまうくらい

繰り返し読んで見ている
スラムダンク全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp

何度見ても飽きない(^^♪


そんなこんなで


週刊少年ジャンプの黄金期を


楽しんでいたので


気付けば少女マンガ読んでいないし(#⌒∇⌒#)ゞ

というか


少女マンガ売り場にいくことさえ

恥ずかしかった学生時代(//・_・//)


そして


そんな時から今に至るまで


何回も読んでボロボロになった漫画は

やっぱりこれ!

GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志 第一巻「桃園の誓い」(特典無し)/ASNetworks
¥3,990
Amazon.co.jp

横山三国志60巻!


自分の微力ではなかなか買えないので


家族を巻き込んで


中学三年間で揃えることが出来ましたが


何巻目から読んでも、


ついつい、続けて最後まで読んでしまうという


恐ろしい漫画。


60巻まで喜怒哀楽を味わい続けますが


私個人的には特に


59巻で孔明先生は五丈原から天に還り


生ける仲達を走らせるのですがその後に


仲達が蜀の布陣址を見ていった


言葉に泣けました!


※まだ59巻を読んでいない方の


感動を奪いかねないので


内容は割愛いたしまする~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日本が世界に誇る漫画の力を


改めて感じ入った玄子でした!



文霊の力】孔明先生に学ぶ人間力