「デニまるくん」です♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

デニムちゃんのボーイフレンド「デニまるくん」登場です。

デニムちゃんと同じ、黒髪の男の子。
野山をかけまわって、虫取りしたりするのが大好きなアウトドア派です。
優しい子なんですよ~🎵

デニムちゃんとお揃いの、編み込みセーターを着せてみました。
めっちゃ苦労したのが、デニまるくんのパンツ、、、😅
そもそも、お座りタイプの足ぶらぶら人形なんもで、ふうつのパンツが履けないんです。😭

試行錯誤の結果、出来上がったパンツをご覧くださいっ✨(笑)

このカップルのトータルコーディネート、一番の自信作です💕

ぜひ福屋で、この二人を見ていってください。😊

福屋八丁堀本店 7階 ほびーはーつ
11月30日から12月6日

いよいよ来週からです。
お待ちしていま~す🎵