乙女なデニムちゃん♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

ちょっと大きめ「乙女デニムちゃん」です🎵

おっとりとした笑顔に、黒髪のおさげがチャームポイント。
デニーちゃんのお姉ちゃんです🎵

編み込みのセーターを着せてみました。
スカートはのフリルは、2段重ね。
とってもおしゃれなデニムちゃんなのです😃

デニーちゃんのママが、可愛い娘のために、せっせと編みました。
日々編み物してる成果が出て、だんだんニット服のクオリティがあがってきました。
愛情ですね‼️

足元の靴下も可愛いでしょ💕

どうぞよろしくお願いいたします😊

この子も福屋に連れて行きますよ~

11月30日~12月6日
福屋八丁堀本店 7階 ほびーはーつ

会いにきてくださいね💕