生徒さんの作品です♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

パステル画を広めたい私は、
「パステル画は楽しいよ~♪」
と、ことあるごとに勧めてます。(笑)

でも、これまでトールペイントを描かれてた時には、図案を転写して、お手本に沿って、決まった色で、決まった描き方で、、、というのが普通。

だから、図案も色指定も無い中で、何とな~く描き進めていくのは、慣れないうちは難しそうです。

でもね、ほらほら、、、
この作品、とっても素敵でしょう⁉️
生徒さんの作品です。
まだ、パステル初めて2回目ですが、1レッスンで2作品出来ました🎵

多少、お手伝いもさせて頂きましたが、とっても素敵な作品ですよね。
なんとも言えない空気感、、、これぞパステル画❗

額に入れたら、さらにグレードアップしますね。