お花のパーツ出来ました♪ | ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイントアートCecilia  ペイント&クラフトの教室です♪

ペイント作家です。
庭の花や猫の絵を描いたり、木の人形「デニーちゃん」、アクセサリーなどペイント作品を製作中。
パステル画も大好き。
広島の「アート&クラフトDUO 袋町店」で教室をしています。

お花のパーツをたくさん作りました。

私はお花のパーツを作りためておいて、ブローチにしたり、バッグに貼ったり、スリッパに貼ったりと、色々楽しんでいます。

もちろんデニーちゃんの頭を飾るのも、同じ花のバーツです。

「このお花のパーツを売って欲しい」
という、とっとても嬉しい話を聞いたので、創作手作りクラフト展で販売しようと思います♪

お花に花芯や葉っぱもつけてあるので、お好みのものに貼るだけで、とっても可愛くなりますよ。

広島駅前福屋の、創作手作りクラフト展は
7月13日~18日です。
遊びに来てくださいね💕