皐月ですね。さて、このシリーズももうすぐ終わりを迎えようとしています。

アーカイブ↓

あ、どうでもいいことなんですが、Ubuntuで初めてのマルチプレイです。でっていう。

 

そして今月25日、ついにすずめサーバーが終了します。長らくの間、運営の方々はお疲れ様でした。

できれば金曜と土曜に顔を出そうと思ってるのですが、できるのでしょうか。。。

 

今回は、その25日に向けた用意をしています。あとは誰にも邪魔にならない形式で爪痕を残したり、、、

ってのが次のような感じです!

 

そして、記念に一応写真も撮っておきました。用事があるといけないのでね。。。

 

今回は31回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12850250473.html