クライアントMODをたくさん導入してみました!!

アーカイブ↓

本日は、かなり多種多様なクライアントMODを導入してみました!!!

明るさレベルを見るMOD(F3から確認するより全然早く確認できる)、ミニMAPのMOD(journeymap)、チャットに誰がチャットしたのかプレイヤーアイコンが表示されるMOD、MODを管理するMODを導入しました(覚えていないだけでもっとあるかも)。

journeymapはちょっと問題でしたね。。。

どういうことかと言うと、地下用のMAPが見れてしまうんですよね。これで攻略が楽になってしまうんですよ。なので途中で気づいて、ミニMAPをOFFにしてやってました(設定もわけわからん)。なにか他によいミニMAP系のMODがあれば教えていただければ幸いです。。。(他にもおすすめなクライアントMODがあれば( `・∀・´)ノヨロシク)

あとはチャットがバグってたくらいですかね(現在は解消済み)。

 

今回は24回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12843510230.html