エッセンシャルMODを導入しました!

アーカイブ↓

前回も触れましたが、YouTubeが好評だったので今回もYouTubeでやってます。

今回はエッセンシャルMODを導入した状態でログインしてみました!

そして地方裁のところにこんな感じで本を置いときました

地下に潜ったらグローベリーがあったんで拠点のとこに植えときました

写真だと見にくいですが。。。

そして簡易アスレチックも作ってみました!!

上のやつじゃなくて下の石ハーフです。

勿論作ってる途中に匠も訪問してきたんですけどね、、

あと画像にはありませんが、鯖のスタッフさんとエッセンシャルMODのエモートとかで遊んでました(笑)

あとエッセンシャルMODのフレンド交換もしました!ありがとうございます!!

エッセンシャルMODはバニラサーバーでも同じエッセンシャルMODを入れてる人だったら反映されるんで、入れてみてはいかがでしょうか。エモートやカスタムスキン、フレンド機能やそのフレンドとのチャットなど、様々なことができます!またシングルプレイでマルチにできる統合版みたいなやーつもこれで簡単にできるんで便利です!(マルチ向けMODで昔一緒にマイクラする人イなかったんで入れてすぐ消したことがあるのは秘密で)

 

今回は13回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12841320511.html