今回から地声配信をOPENRECからMildom、無言配信をMildomからKICKに移行して配信しています。

アーカイブ↓

前回、マイクの調子が悪かったので、マイクを変えて配信してみました!

音を拾いやすいマイクなので雑音は入りますが、マイクの故障よりはマシですね。。(笑)

サーバーの調子が悪く、最初の方は入りにくかったので運営さんに問い合わせたところ、快く対応してくださり、無事に入れるようになりました!!

サーバーに入ったあと、前に大量にもらった石を使って階段を作り、こんな感じで設置してみました!!

もともと1マス段差ばかりでアクセスが悪かったのでかなり快適になりました!!

(階段のせいで水バケツ着地が難しくなったのは秘密で)

2回目の配信では、KICKで配信できるかテストしてみました!

アーカイブ↓

https://kick.com/video/6e366747-cb58-4523-8b6e-6602db053567

ついでにもう1箇所階段で移動しやすくしました(笑)

またサーバーエラーでなんかはねられてしまいましたが、今日鯖自体調子悪いらしいのでよしとしましょう。。。

 

今回は9回目でした!

それでは次回もお会いしましょう。

ではまた!!

前回→https://ameblo.jp/zhisjpn/entry-12840064119.html