持ち込み企画!

オファー大成功指差し飛び出すハート

〜このブログの最後に特別お知らせがあります〜






本日!

9/11 22:00から

黒川宇宙研究所に出演します!


サムネイルごと持ち込みました…笑



去年を思い出してみると…

私、意外とヒマラヤ旅の話を

してないんですよ…!

旅ブログを少し書いたくらい。



ヒマラヤってすごいよね…

なめてかかっちゃいけない。

サンダルで行くような場所じゃない!



死を覚悟するほど

しんどかった高山病。

こんなに辛い思いは2度としたくない。



そう思っていたのに

もう一度挑戦することにしました。



どうしてかって?



そりゃあ、もちろん!

去年ヒマラヤで祈った願いが

どんどん叶っていく様子を体験したから✨



もっともっと

本気で願いを叶えたいから!



願い事が叶っちゃうなら

みんなの願いも一緒に叶えて

たくさんの奇跡を起こしてみたいから✨



挑戦したい!

これが恐怖よりも勝ったからです。



ニコニコ飛び出すハート



そもそもなぜ昨年

ヒマラヤに行くことにしたのか。

どんな体験をしたのか

今年はどんな旅をするのか

プージャとは?フルーツロードとは?など

ヒマラヤプロジェクトについて


お話してみようと思います。




その辺を直接お喋りで語るのは

初めてかもしれません。



黒川宇宙研究所にて

約20〜30分程

お時間をいただきましたー!!



スター


今年も去年も

ヒマラヤプロジェクトについて

あまり説明していなかったので

今年は出発前に

ちゃんと説明しますね泣き笑い飛び出すハート





去年の様子はこちら

今回は違う場所へ行ってきます✨


ハート


それでは

お待たせしました!



番組に最後には

視聴者限定メニューを

発表します!



今回、黒川宇宙研究所

この配信を見てくださった方限定で

スペシャル企画

ご用意いたしました!!


せっかくヒマラヤに行くならば!
身体を張って
あなたのために

“アレ”をしてこようではないか!





お申し込みしやすいように
びっくり破格な価格にて
お受けします✨

数名限定とさせていただきます上三角

5人くらい?10人くらい?
いけるかなぁ…知らんぷり?


旅の相棒・Sunny渾身の企画!

どんな企画なのか⁉️

黒川所長にもまだ話しておりません飛び出すハート

楽しんで面白がってくれたら嬉しいなぁ✨



それでは22:00から✨

配信を見てくださいね!

緊張しながらお喋りします!!

どうぞお楽しみに✨


馬羊馬


Sunnyのブログジャック

本日、最新話アップ!



ヒマラヤプロジェクトについては

こちらのまとめ記事をご覧ください!


※カンファレンスコース、聖水は

sold outとなっています。

プージャは残り少なくなっていますので

興味がある方はお早めに連絡ください✨