さてさて!

9/6となりました!!


あと3日で

「世界にあなたというスパイスを」

4粒目が名古屋で開催されます✨



みなさま

9/9はどこで参加しますかっ?

(参加前提の話し方泣き笑い



名古屋現地?

燈詠祭り会場?

ご自宅?



せっかくなので

その地を満喫してもらいたい✨



っということで

以前、インスタライブにで

いろんな“おいしい”を

紹介させていただきました下矢印


今日は配信紹介した

名古屋の「おいしいニコニコ」を

お伝えしきれなかったところも

合わせてご紹介いたします✨



教えてくれたのは…

名古屋出身、在住

ずーっと名古屋の

村瀬麻衣さん



麻衣ちゃんが

名古屋駅や新栄町で

ライブ会場に行きやすいところを

中心にピックアップしてくれました✨



どんどん紹介させていただきます!


きよめ餅

赤ちゃんのほっぺみたいなんだって…✨


ジャンボ海老フライ

海老フライだけじゃなく色々食べられます!


味噌煮込みうどん

麻衣ちゃんのダントツこのお店!


韓国料理

チヂミが美味しいそうです✨


オシャレ焼鳥

予約必須だそうですよ✨

※日曜休み


イカが美味しい

新鮮で美味しそう…

※水曜休み


フレンチ

ボリュームあってワイワイ✨

※月曜休み


イタリアン

ランチがお得そう…✨

※木曜休み


ひつまぶし


※休みは店舗によって異なります

※休みは店舗によって異なります


きしめん

※休みは店舗によって異なります


その他!


サムネイル

あとは台湾ラーメン味仙とかも
お隣今池にあったりします。

名古屋駅なら
矢場とんや手羽先風来坊、山ちゃん、
など一通り名古屋飯食べれますね


ぜひ!

現地・名古屋にも集まって

名古屋メシで

身体をよろこばせましょ目がハート飛び出すハート



村瀬麻衣ちゃんが出店する

エメラルドマルシェ情報はこちら✨