こんにちは!

台風すごいですねアセアセ

どうぞみなさん、安全第一で✨



ハート


8/24-8/28

昨日までの5日間毎日

9/9 4粒目

世界にあなたという

スパイスを


おすすめ企画

「燈詠祭り“おいしい”話」

「熱血“現地推し”トーク」

インスタライブ

無事に終了いたしました!!!



みてくださり

応援してくださり

どうもありがとうございました✨✨



下記にまとめますね!


【燈詠祭り・おいしい話】


どの回も個性的で

おいしくて楽しい配信でした✨

アーカイブが残っています!
どの会場にも行きたくなるほど

“おいしい”のでぜひご覧ください!



【京都・香川】

&名古屋・生しるこサンド

【福岡・宮城・埼玉】

&名古屋・きよめ餅

【茨城・栃木】

&名古屋・海老フライ

【奈良】

&名古屋・味噌煮込みうどん

【新潟・北海道】

&新栄・韓国料理



【熱血“名古屋現地推し”】

こちらは
あまりにも熱くて爆笑出来ます泣き笑い
見ると名古屋に行きたくなります…


とにかく熱血!熱血!熱血!


スペシャルゲストも2日目から登場!


爆笑!ギルド会でもらえるギフト当て


熱血美耶の違和感を克服!?


ラスト!熱血過ぎる熱血を!



たくさんありますが

全て推し面白くて楽しいので

ぜひご覧ください✨



今回のインスタライブ配信

5日間連続(しかも2回ずつ)

というのは私にとっても挑戦でした。



必要な人に届けたい!

魅力と良さを伝えたい!!

その一心でした。



実は毎度極度に緊張しておりまして

始まる5分前には

3回トイレに行ってました。

(そう見えないでしょ…笑)



下手っぴな進行と

滑舌の悪さを

もっと改善していきますので

今後ともよろしくお願いしますお願い



そして!


今夜からは

黒川貴代さんにバトンタッチパー

本日20:00から

燈詠祭りの主催者さんに

より深いところを

お話してもらう配信スタートです!



こちらも絶対楽しい!

どうぞお楽しみに✨✨✨



星


さぁ、私も!

もっと必要な情報を

みなさんに届けていきます✨

受け取ってもらえたら嬉しいです✨


9/9

みんなで開花宣言を楽しもう!