こんにちは!




本日なんと最終日!

燈詠祭りの“おいしい”話

インスタライブ


先日までは

阿川紫音さんナビゲーター

主催者全10名が

“なぜ燈詠祭り主催するの?”

“各地のタロット読み解き”

インスタライブが行われていました!

めちゃくちゃ面白かった〜!



そして!

バトンタッチで

私がナビゲートします✨



第5夜

8/28(火)21:00~


新潟・糸魚川市 
立野 いずみさん

北海道・網走市 
目黒 愛花さん


2組が
出演してくださいます✨


美味しい食べ物

喜ばれるお土産

おススメ良い場所



などなど

“おいしい話”を

教えてもらおうと思っています✨




星星星



このタロット読み解きで

出てきましたが

“人”がその地を踏むことが大事!


そして昨夜から

ジャーナリスト記事発動!

本日もアップ出来るように頑張ります✨



せっかくなら

“おいしく”楽しみたくない??


今回燈詠祭りで

この地に参加しない方も!

おいしい話をぜひゲットしてくださいね!



アーカイブです!みてね✨

1夜目

【京都・香川】


2夜目

【福岡・仙台・埼玉】


3夜目

【栃木・茨城】


4夜目

【奈良】



村瀬麻衣ちゃんによる
名古屋のおいしい❤️

山本屋本店の
味噌煮込みうどん



おいしい配信の前

20:30〜!

簡単お花作り講座!


更に!!!!こちらも

毎晩配信の最終回!!!

カオス屋美耶の

熱血“現地推し”配信


とにかく熱い!

それがものすごく面白い泣き笑い

本日最終日も

スペシャルゲスト様をお呼びして

トークします✨

21:45〜21:55です!

絶対のばさないぞ!(マジ!)



そして22:00〜

傍観部デビューの

TOMA推し活project

部長会議!



詳しくはよっしーのブログで!

スケジュールまとめてくれてるの✨

わかりやすい〜💕



それでは

本日も一緒に楽しみましょう!

よろしくね❤️

配信前に情報予告のブログだしますね!

新潟も北海道もやばい💕




星配信スケジュール星


最終日!本日!

⑤8/28(水)21:00~


新潟・糸魚川市 
立野 いずみさん

北海道・網走市 
目黒 愛花さん

高橋利仁さん
(出演ではなく応援のみとなりました✨)



その後は…!

 黒川宇宙研究所に
バトンタッチ

星星星


配信先はこちら!
神山真希Instagram



各配信は30分くらいを
予定しています。


アーカイブは失敗しなければ
残しますニコニコ笑い