9/9ライブに向けたみんなでお祭り!! 8/28編 | よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

よっしーの『よっしゃー 全部うまくいってる!!』

ご飯を食べると元気がでる。
感動すると人は動く
海の水は雨になり山にしみ入り、
植物鉱物の力で湧水となり
我々生態系を活かしてまた海と戻ります。
さて、あなたは何をめぐらせますか?

↓随時更新しますね↓

8/28 04:00 更新

 

9/9ライブに向けた

8/28の

ラインナップ

 

①20:30~

黒川宇宙研究所にて

お花作り方講座

え?なぜお花、、、

それは、、、

『開花宣言』を参加者で実感するため!

 

詳細はこちらのブログから

https://ameblo.jp/taka-qoo-lovely-21/entry-12865241545.html

 
講座配信URLは

 

②21:00~

燈詠祭りの“おいしい”話

インスタライブ

今晩の主催者は、、、

 

新潟・糸魚川市 
立野 いずみさん

北海道・網走市 
目黒 愛花さん

 

インスタライブはこちらから

神山 真希(@makyon.k) • Instagram写真と動画

 

③21:45~

名古屋現地参加する

カオス屋・美耶

熱い思いを持って登場!!!

スペシャルゲストあり

 

インスタライブはこちらから

神山 真希(@makyon.k) • Instagram写真と動画

 

 

③22:00~

推し活部長ミーティング

ライブを行うそうすとおまさんを応援する

推し活部なるものがあります、、、

アート部

カード部

熱血部

酒部&叫ぶ

イチ押しが

傍観部!!

ただみてるだけで良い

それで、なんと

推し活・傍観部にはいったら

各部長があつまる

部長ミーティングにご招待!!

なんか未知の世界で楽しそうでしょ

入部紹介ブログから入部をして

めちゃくちゃいい人が集まる会に

参加してみませんか?

(部長ミーティングは

8/29にも同時刻であり)

入部紹介ブログ2️⃣選

推し活部 ブログ

 

神山さん ブログ

 

楽しいイベント紹介

9/9 現地名古屋でライブ前に

楽しいセッションを受けたり

出店はいかがでしょうか?


のりのりのりこさん

インスタライブで

エメラルドマルシェの

魅力を語ってます

TOMA音楽をより深く♫ 

9/9迄の期間限定公開

世界にあなたというスパイスを

~3粒目~ より

 

 

↓↓9/9チケットはこちらから↓↓


開催地

名古屋現地チケット

まだあります!

自宅でひとり燈詠祭り!

オンライン配信チケット

 

 

みなさんの住む街や

縁がある地での開催はありましたか?

燈詠祭り参加チケット

 

みんなでワイワイお祭りです!