キタ!



とおまあるある

前日に重要な情報ドカーンと!笑



こちらのブログは

読みましたでしょうか?


とおまさんが

すごい事前情報を教えてくれてます!


    


「エメラルドタブレットで
書かれていないことまで
堂々と書いてある
呪文の中に宇宙の秘密が隠されている」


    


最低でも
お金が入ります✨

 最高で無敵になります✨



そうです!

これです!!!

私が事前に聞いていた話!

やっと言える〜悲しい飛び出すハート



その隠された呪文を

TOMAの謎解きタイムで

金沢で全てを教えてもらえちゃうの!



その呪文には

108という数字が隠れている。

なので108名で集まりたいの✨



私、お金欲しいし

最強になりたいの!!!



みんなで体験して

それを興奮して

共感して喜びあいたい!




あとちょっとで

108名だそうです。



まだ決めてない人は決めて欲しい!

悩んでる人は申し込んで欲しい!

予定がある人は予定を変えて欲しい!



一生モノの

その呪文を知って、使って

みんなで最強になりたいよ!



チケットは本日23:59まで!



昨日は金沢在住の

ハスキーとインスタライブしました。

とても胸が熱くなりました。

たくさんの人に見てもらいたいなぁ✨



おすすめの地や

美味しい情報も教えてくれています!

…8番ラーメンは〇〇多め!