こちら、今朝のブログ✨

今日という日も

あっという間に過ぎてしまった!



みなさんは

どんな最強日となりましたか?



私は今日

予定通りとはいかず

目標タスクは50%くらいしか

進みませんでした悲しい



ゆっくり見ようと思っていた

Netflixで

Spotify創始者のドラマ

「ザ・プレイリスト」…



まさかの

「アダムスファミリー」と

「ゲゲゲの鬼太郎」と

「パーマン」に変更となりました。



久しぶり聴いたよ、この曲…

おばけがイクゾーってタイトルなんだ泣き笑い

はっ!吉幾三が歌ってるからか!



そう、急な予定変更は

マナカが学校から

思いのほか早く帰ってきたからでした。


一緒に本読んだりと

たっぷり遊べて、楽しかったなぁ✨



楽しいが一番!

天赦日バンザイだー✨



ハート看板持ち



さて!


今日が終わる前に!

もう一度!

今月のおすすめを紹介しておきますね!



キャッチよろしく指差し気づき



6月6日(木) 東京・銀座
エウレカ
總水とおま✖️優花




オンラインもあります!
現地は残りわずか!


ライブの前には

楽しいギフトイベントがあります!

ビンゴ大会の景品が追加されたよ💞




6月16日(日) 銀座タクト
Shucaa+Live
with總水とおま




現地観覧のみ!
チケットわずかです!


花



気になったイベントは

チャンスに変わるよ!

お見逃しなく!