今日は5/18!



5・10・8

コトバ

言葉の日らしいです✨



今日はどんな言葉を使って

未来をクリエイトしていこうかな!



ハート指差し



さて!

連日みんなのブログを

天王寺の読み解きを読むのが

とても面白いです!


こうやって

ライブに関することを

調べていくことは

自分のルーツを知る作業なのかも!



そして調査結果を

伝えていくことで

みんなの潜在意識に触れて

動き出す人が増えていく✨✨✨



これも種まきなのですね!



ゆかこさんのブログも面白い✨


オラオラ京ちゃん埼玉旅✨



ピンクハート看板持ち



そうそう。

先日のリハの時に

それぞれが音を重ねている中で

私はタロット引いておりました



その結果を

みなさんにもお伝えしますね!

  


  大阪・2粒目は何が起こる?①



気づいていなかった愛

じゃんじゃん降り注ぎ

これでもかと言うほどに

実感・体感します!



超次元トリッパー☆イシュタールと

対にもなっているようです!


1粒目・新横浜ライブの

イシュタールエネルギーを浴びた方は

是非とも参加して

この振動数を伝えて欲しいです✨



前回不参加だった方、

ご安心ください!

前回の参加者さんと一緒に楽しむことで

振動数が同期されます✨✨

もちろんオンラインでもOK!

電波に乗って届きます。



今回のライブ前後。

ちょっと焦っている人は要注意かも気づき

何がかはわかりませんが

大丈夫なので

どうぞ、どっしり構えてください!


リラックスして

楽しむ方が

ぜーんぶ受け取れますよ!



あ、遅刻に気をつけてくださいね!

余裕を持った行動がおススメです✨



  大阪・2粒目は何が起こる?②



あなたの“種”“スパイス”に

愛がわんさか入ります!

たっぷりの栄養がもらえるので

もっと素晴らしく

内面的なレベルアップされた

“あなた”になります!



要は、自分のことが

もっと愛おしくなり好きになりますピンクハート



そうなることで

あなたの周りの世界には

愛が溢れていることに

もっと気づきやすくなり嬉しくなります。



嬉しくなるので

もっと楽しくなるので

あなたのオーラが変わってきます✨



そのオーラを浴びる

周りの人も影響を受けて

愛の世界が広がります✨✨✨



地球上に住む人間たちが

こんなにハッピーな状態になるので

土地も喜び、天も祝福します✨



素晴らしき愛の循環が

広がっていきます!



看板持ち二重丸看板持ち二重丸看板持ち



またもや素晴らしい読み解き結果✨

この流れに乗っちゃって〜!

ぜひ参考にしてください指差し飛び出すハート



チケット購入は明日まで!



コスモスハチコスモス