こんにちは!

連日の總水とおまさんの

ブログが面白い✨



昨日の記事読みましたか?





私はワクワクして読みました✨



どうしてこんなに

ワクワクするのだろうと思ったら


「見えない世界を読む物語」

“私を含めた”物語なんだなぁ!

っと。



全部、自分へのメッセージであり

自分に必要な情報が

記されていると思うと

居ても立っても居られない私でした✨




看板持ち飛び出すハート



そして、今朝!

また面白い記事がアップされていた目がハート


ライブ中にやろう!と言っている

へそばん。

(詳しくは今日の20時にYouTubeにて!)



とても大切な

「神闕」「命門」

開いてしまうらしいあんぐり飛び出すハート

 

「神闕(しんけつ)」

 

「神闕」の「神」は生命力の意味で

人体への出入り口

 

「闕」は重要なところの意味

「神闕」は計り知れない効果のある

重要なツボという事。

 

母体から来る元神

(生命維持の元になるもの)が

通る門であるという意味で

 

古来「養生」に用いられてきました。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

「命門(めいもん)」

 

「命門(めいもん)」は

「生命の門」を意味しています。

 

腎臓の中間にあるこのツボは

エネルギーが集まる重要な場所に

位置しています

 

 体力・気力をアップさせ

生命力を高めるツボだと言われています。



〜引用しました〜

 

老若男女、必要だっ!



そして、へそばん。の次の言葉

ことばん。が誕生!



とおまさんがやっていくのは

稽古照今

ロックにしていくことだって!

 

稽古照今

(けいこしょうこん)

 

古事記冒頭の

太安万呂の言葉と言われています

 

 

「いにしえを省みて、今に照らす」

 “稽古”の文字の「稽」は
「神を迎えて神意を量はかる」の
意味があるとのこと。


〜引用しました〜

 

っということは!

私たちが、總水とおまの曲を

聞いて歌うことは!



私たちも

稽古照今をしている

っということになる✨



面白いね目がハート飛び出すハート

大阪で意図して体験してみよう!



ちなみにね、裏話…予防

こないだ

とおまさんは主に

「お前は暇している!もっと働け」

と言われたらしい…不安ハッ



え、こんなに忙しく

働いて動いているのに…

それなのにダメ出しされてるの⁉️




魂が抜ける


「どうして?」と

とおまさんに質問したら



「働いていると忙しい気がしているけど

それと暇!って

言われているのは別なんだよ。

“私にしかできないこと”をしなさい。

ってことだよ。」


とのことでした。。



無気力



みなさまはどうですか?

お忙しいですか?










私は、暇しておりました魂が抜ける

気を引き締めて

今日も過ごします…!!!




とおまさんがこんなにも

活動的に動けているのは

あらゆる“気”を使っているからだよね。

あぁ、命門・神闕大事!