本日の

2つ目の記事はこちら


さて


今日は

CD企画の楽曲の

メインボーカルを

仮収録してきました✨



CDコーラス企画に

参加いただく方の

練習用音源です✨



アップアップアップ



しかしながら.....




この曲

めっちゃ難しい



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




元から

体力のない私は



流石にこれは

筋トレだぞ💦と

思っております



アップアップアップ



本番のレコーディングまで

もう少し時間があるので

体力付けようと思います






曲は

めちゃくちゃ

かっこいいと思います✨



コーラスは8声です


コーラス隊は

50名揃いましたが....


1パート6人しかいません✨



いやー

これ

結構目立ちます飛び出すハート



合唱団所属中に

16声の楽曲を歌いました

1パート2人で担当



なかなか

しびれるーっっっ✨

って感じを味わえますよ✨




指差し指差し指差し




春から

新しいプロジェクト 7曲

イシュタール 1曲

Shinshoku 3曲

新曲を用意し



次は

歌の練習だ✨



企画も

CDデビュー企画

だけじゃないので



今年もあっという間に

時間が過ぎそうです






体力つけようっと。。。



仮歌はヘロヘロだったけど

本番はやるぞー✨