大家好!

今日から家族旅行です✨



美味しいモーニングからスタート✨



ハワイ行きたいな〜!

台湾行きたいな〜!



今日はのんびり過ごします✨



可愛いミニーちゃん発見!

コーヒーカップの椅子があったので

「目が回ったマナカ」をぱしゃり!



裏庭のお散歩✨



井戸発見!



中に入ってるお金を見つめてました目



さらに冒険を進めると

お宝ボックス発見…コインたちコインコインたち



「マナカ、ちょっとニヤついて?」


カメラ気づき


あっ、悪い顔してるキメてる




ちなみに

リアルなお宝ボックスはコチラプレゼント気づき



映像見た?

大興奮なんですけどー目がハート飛び出すハート



プレゼント



明日は夫の誕生日お祝いケーキ

楽しい1日になるといいなー!



今日は日本酒を少し嗜みながら

早めに就寝します日本酒飛び出すハート



あ、寝しなに恋文読もうっと目がハート飛び出すハート



あぁ、楽しいな。

楽しみがずっと続いていくよ!



昨日は50万円拾って

大喜びする夢をみました。



今夜はどんな夢が待ってるかな!

おやすみなさい✨