こんにちは!

昨夜から

興奮しっぱなしの私です✨



理由はこの

Saoriさんのブログ!


↓↓↓

    

全てのものには

法則、秩序がある

 

智恵で生きる

立体的に見る

目標と達成は一体

ネガティブの中を見る

 

何もないところから

新しいものをつくるのが

人間の仕事なのですね

 

人間の営みってそういうこと

 

優れた経営者

どんな感覚

持ち続けているのか

どんな目線

ものを創り続けているか

 

エメラルドタブレットを

読んだら

分かっちゃったんです


(一部転載)


↑↑↑



このブログを読んで

「どういうこと!?」っと気になり

エメラルドタブレット

7章を読み直す…!



あ、以前「ここ好き!」と

線を引いていた文章が

7章にも散りばめられていたのですが



今読み直すと

また解釈というか受け取り方が

全然ちがうように感じて

ワクワクとゾクゾクが

私の内側から湧き上がってきて…

あぁドキドキする…!



Saoriちゃんが

エメラルドタブレット=ビジネス本

どうしてそう思ったのか

気になります!

知りたい!知りたい!知りたい!



少しお話を聞かせてください🙏と

お願いしてみました✨

(アポ取れました!うふふ✨)


ふんわり風船ハート



そして、先ほど

アップされた

とおまさんのブログで

また私のドキドキがヒートアップ!


すごいことが書いてある…!



今の私…完全に恋の始まり

同じ感覚です泣き笑い愛飛び出すハート




続く✨✨


5月7日 東京・墨田区


体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨