社員旅行のお仕事で
京都へ行っていました!


金閣寺へ!


金閣寺といえば

2年前!



TOMAの謎解きタイム

2022/4/20に京都をスタート!



その際に金閣寺から

clubhouse生中継をしたのを

思い出します!



あぁ、感慨深い✨


この2年、たくさんのことがありました!




ちなみに京都の夜は

視察として先斗町や祇園へ…!


海外の人ばかり!



あっ!サスペンスで見るところ!



夜の八阪神社



そして

今日は伏見稲荷大社へ



すごいね!

外国の方と修学旅行生いっぱい!


そんな中でも

ちゃっかりと絵馬を書き

祈りを込める



千本鳥居を通って、エネルギーが

集まったところで

大事なことを書き足して✨



京都を満喫している私でした✨



あ、大事なこと

貼っておかなくちゃ!!!

↓↓↓





大阪ライブの前には…


    


言葉に出来ないことを

音にして共鳴させるので

取りに来て✨

總水とおまさんより



神社神社神社神社神社神社神社


っと参拝後に見たのは

胸アツ✨チエコのブログ↓

以前、ブログにも書いたのですが



「好き」という熱意から

願いを現実に叶えていくメモ少年に

私も釘付けです✨



ちなみに

今、ロバートさんの

お気に入りコントは………

「お水クッキング」と

「HIROSHI BENTOU」ですグッ


検索してみてね!泣き笑い