チエコのこのブログ、好き✨

この間の日曜日

「熱意ダダ洩れTOMABOX座談会」

というYouTube

ライブ配信がありました。



私はなんとかリアルタイムで視聴!


めーっちゃくちゃ

面白くって面白くって面白くって

ゲラゲラ笑っぱなしでした泣き笑い

黙っていられず

コメントで参加した私です泣き笑い



TOMAファン歴は関係なく

(北海道よっしーは半年!

どんどん軽くなっていく!)



ぼっち参加から友達が気づくと増え

気づけば主催側にいて

(富山のいずみちゃんは

ライブビューイングの主催2回も!)



髪型や髪色がどんどん変わり

個性爆発して表現者になり

(最初チエコの見た目はOLよ!今もか)



自分の人生をガンガン変えてしまって

(まさかの飛び入り!

どうしても想いを伝えたかったサヤカちゃん)



仲間をどんどん巻き込んで

(ガウガウねぇーやんの周りはファンがいっぱい!

最近は猫やヤクまで!!)



全力で、最前線で

バンギャを育てまくる!

(最近まで黒川貴代ちゃんはイシュタールが

具合悪くなるから聞けなかったと衝撃)



みんな熱意だけで

こんなにも

人生をおもしろそうに

楽しそうに生きている✨

なんて素敵なことなのだろう❤️




これは、このメンバーが集まったから!

というわけではなさそうです。



例えば前回の

TOMA BOX女子座談会


一見おとなしそうな女子たちが

実はものすごくアツくて

お話してもらうと全員が

熱意ダダ洩れだった…!!!!



ハート


私の長年の友人

西尾なおこさん


好きなものは

こっそり楽しみたい派で

ライブは後ろから、そっと見ているのが

お気に入りだったはずが

先日の奄美ライブで

熱意ダダ洩れちゃっていた…!!!



星



熱意は自然に湧き上がるもの✨

TOMAライブに参加すると

解放されてしまう方多数!



あ、ここで言う熱意の対象は

「總水とおま」に限らずです!



TOMAライブには

あらゆる仕掛けがあって

これはまた別記事で


自分の中にある

源へアクセスされるように出来ている✨


それは勇気がいることでもなく

怖いことでもなく

ただただ波に乗るだけ✨



【世界にあなたというスパイスを】

とにかく体験してほしい!

すっっっっっっごく楽しいから!



…私も熱意ダダ洩れですね…泣き笑い



おっと

もっと書きたいことが。。。

別記事で書きまーす✨



目がハート飛び出すハート




ここからは總水とおまさんとは

関係ないお話となりますが…



先日、「推しの教科書」と呼ばれている

メモ少年の本を読みました。

「好き」だけを見て

夢を叶えていく姿は圧巻でした!



熱意が異常レベルで

めちゃくちゃおもしろいよ泣き笑い飛び出すハート




↓夢を叶えて出来た作品↓


そういえば

寝る前にひと笑いすると良いらしいよ!

笑うと解放されるよ✨

最適な動画だと思います❤️