【世界にあなたというスパイスを】


4/19 新横浜で行われる

2024年TOMA LIVE✨



蓮ちゃんがまとめてくれました!

ライブに参加する方々への

100人チャレンジ!ギフト祭り✨




ぽってり苺


その100人チャレンジを

しているみなさんが

總水とおまさんのことも

見てくれていて



とおまさんが一人ひとり

リブログして

感想を書いているのですが愛飛び出すハート



良く読むと

超重要な事が書いてあるあんぐり気づき

みなさん、気づいてましたか?



私が気づいた重要なところを

抜粋してシェアしてみよう!

コーナーの始まりです拍手




サムネイル

深夜にすごい勢いで
記事投稿してしました。
お見逃しのないように

まとめてみました✨


ひとつひとつ

そんなに長くないので

全部読んで欲しいです目がハート気づき



2024年とおまさんは影役⁉️

私たちが芽を出すように

ライブで雷→蕾にしてくれる✨


「旅する星」の歌詞には

自分の源へ

アクセスする方法が記されていました!


願いを叶えるための方法は

簡単な2択!

余白大事とは!?リラックスとは!?


これから大事なのは

「自分でいること」

「気づいちゃったら全部やっておこうか」


ライブ日の4/19には意味があった!

4/19に1粒目なのは

超重要であり大切なスタート!

天までも味方につけちゃおう✨



ライブに参加しませんか!?

本日発売最終日です✨


チケット情報はこちら!