【世界にあなたというスパイスを】


4/19 新横浜で行われる

2024年TOMA LIVE✨



蓮ちゃんがまとめてくれました!

ライブに参加する方々への

100人チャレンジ!ギフト祭り✨



大盤振る舞いの

企画が広まっていきました✨



みなさんも参加してますか?

お願いすると

喜んで見てくれています!

ぜひ、面識ない方でも

勇気を出して依頼してみてください✨



たった今

私の母、けいちゃんから電話があり

100人チャレンジしている方に

お願いしたいと連絡が…!笑

これから母の代理で

依頼のメッセージさせていただきます泣き笑い

よろしくお願いします✨



ぽってり苺


でね、本題なのですが✨


その100人チャレンジを

しているみなさんが

總水とおまさんのことも

見てくれていて



とおまさんが一人ひとり

リブログして

感想を書いているのですが愛飛び出すハート



良く読むと

超重要な事が書いてあるあんぐり気づき

みなさん、気づいてましたか?



私が気づいた重要なところを

抜粋してシェアしてみよう!

コーナーの始まりです拍手



愛

まず最初は…


八百万の神カード

竹崎さやかさん

 


とおまさんのブログ読んでね✨


↓以下抜粋↓

    


「影役」

キターックラッカー

 

私も今年は

「影役になりなさいねー」

「側に居てくれる人を盛り上げなさい」

というメッセージを受けていまして

 

 

みなさんが芽を出すための

「雷」となり

「蕾」となるよう

お役に立てることは

何かなーって探しています

 

 

ギルド会では少し発表しましたが

うふふ❤️

 

 

やらせていただきますよ

壮大な盛り上げをクラッカー



まさかの!?

2024年はとおまさんが影役あんぐり

サポート側になってくれるとのこと!



とおまさんと

関わった事がある方は

とおまさんのサポート力の強烈さを

ご存知だとは思いますが…



とおまさん。

ライブ参加した人全員に

“何か”をしてくれて

盛り上げてくれるらしいです!



雷→蕾



さらっと書いてありますが

これってすごいこと雷



ちなみに応援してくれる人がいると

願いは叶いやすいそうです✨



もちろん

自分の努力も必要ですが

他力本願を

うまく使うのもありですね!



ライブを楽しむだけじゃない

愛に包まれたライブのようです✨



【愛に包まれます】



チケット情報はこちら!



このコーナー、続きます✨